【ボストン1日目】TSAロックの話

彼が寝て起きた時間にようやく電話ができました。

 

彼18日午前10時(Boston )

私19日午前0時(Japan)

 

眠たいけども貴重な時間。

そして回しっぱなしの洗濯。

 

干さねば。

 

起きねば!!!

 

 

起き上がって話を続けました٩( 'ω' )و

どうやら、キャリーケースの鍵を日本に忘れた模様😂😂😂

 

「しっかりしてくれよ😂」

と思うけども、自分もしそうなので責めることはできません笑

 

自分がして許してほしいことは、責めないようにしています

代わりに盛大に笑おう!

 

今からキャリーケースの鍵を開けてもらうために専門のお店に行くんだとか。

TSAロックがうんたらかんたら...

 

行ってらっしゃい!

とりあえず、楽しそうに何事も話してくれるので安心

私は寝ます。